サチンチョードリーの悪い口コミは嘘だと判明!口コミからわかる真実とは!!

プロジェクト2020という企画を聞いたことはありますか?日本人が海外でも問題なく英語を話すことができるよう、英会話の基礎を教えてくれるという企画です。

「シンプル英語」と「コーチング」をテーマに掲げ、最短30日で簡単な国際英語をマスターすることができます。忙しい人でも関係なく学べるよう、スマホを利用した番組形式の動画や講義で英語を教えてくれるのが特徴です。

この企画を提唱したのは、インド人で、アジア圏内で幅広く活躍している「サチンチョードリー」です。英会話の普及の目的でそういった企画を提唱したこの人物は何者なのでしょうか。

中には悪い口コミを見ることもありますが、それは事実なのでしょうか。今回は、口コミや実績をもとに、サチンチョードリーがどういった人物なのか検証していきます。

プロジェクト2020の詳細はコチラ

サチンチョードリーが提唱するプロジェクト2020とは

サチンチョードリーが提唱するのは、スムーズな会話ができるよう、シンプルな英語とコーチングで簡単にマスターできる英会話です。

実際、サチンチョードリーも英会話をはじめ、日本国内でもコミュニケーションで苦労した経歴があります。その経験をもとに、コミュニケーションツールである言語をうまく操り、スムーズに会話できるようになることで、誰とでも自由に会話できるスキルを身に付けられるよう講義してくれるのです。

言葉の壁を乗り越えた先に、人間関係の有効な関係は築けます。その方法を教えてくれるのが、サチンチョードリーです。

サチンチョードリーの口コミ

国内外問わず活躍するサチンチョードリーには、さまざまな口コミがついて回ります。実業家なので、人から見られることは多く、中には憶測で物を言っている人も多くいるようです。

今回は、サチンチョードリーに関する口コミを紹介します。口コミは主観も入るため、必ずしも真実であるとは限りません。しかし、参考にすることはできます。見ていきましょう。

サチンチョードリーはすごいことが判明!

英会話を通して、サチンチョードリー先生の人柄に触れることができました。自分が実際に体験した辛かったことをもとに教えてくれるので、自分たちの悩みにしっかりと寄り添って教えてくれます。そのおかげで、自分も苦手意識を持つことなく英語と向きあうことができるようになりました。30日で英語を話せるようにはなりませんでしたが、40日くらいで話せるようになりました。

「悪い口コミもあったけど…」
サチンチョードリー先生の英会話を受講するにあたり、色々調べました。中には悪い口コミもありましたが、実際に受講してみたら、そんなこと一切気にならないくらい素晴らしい講義を受けることができました。英語についての理解力を深められたし、会話もスムーズにできるようになったんです。噂は信用出来ないな、と思いました。

「とても分かりやすくてありがたかった」
英語が嫌いで仕方ありませんでした。でも、話せるようになりたくて、この講義をみることにしました。考え方を少し変えるだけで、こんなに楽しく学べるのか、と驚きました。今まで学んできた英語よりも楽しく、しっかりと見に浸けることができました。ありがとうございます。

過去に様々な経歴がある人ですが、プロジェクト2020を通しての口コミはとてもよく、悪い口コミが当てにならないことがわかります。口コミだけがその人の本質ではありません。

あくまでも噂の粋を出ないことも多く、憶測や悪意で構成されていることも少なくありません。しかし、プロジェクト2020を通してみたサチンチョードリーはとても誠実で、分かりやすく教えてくれていることが分かります。

英会話に興味がなく、嫌悪感を持っていた人でも安心して取り組めるのは魅力的です。ぜひ1度チェックしてみてください。

プロジェクト2020の詳細はコチラ