サチンチョードリーの評判が知りたい!気になる実態やプロジェクト2020とは!?

サチンチョードリーは、現在、「シンプル英語」「グロービッシュ」「コーチング」の3つのアプローチを取り入れることで、簡単で確実に国際英会話を取得する方法を提唱した「プロジェクト2020」という英会話を手掛けています。

サチンチョードリーは、現在、「シンプル英語」「グロービッシュ」「コーチング」の3つのアプローチを取り入れることで、簡単で確実に国際英会話を取得する方法を提唱した「プロジェクト2020」という英会話を手掛けています。

本来は実業家の側面を持ち、経営や成功するために必要な事などをまとめた著書も人気を集めています。そんな多岐にわたる才能をもったサチンチョードリーの評判はどうなのでしょうか。

評判の内容が本当なのかについて、過去の経歴や話題のプロジェクト2020についてもまとめました。参考にしてください。

プロジェクト2020の詳細はコチラ

⦁ サチンチョードリーの経歴とは

サチンチョードリーは、インドで生まれましたが、幼いころ父親に連れられて日本に来日し、日本の経済能力や仕事に興味を持ちます。成人後再来日し、コンサルティングやIT企業等で成功を収めます。

それまでの間に、言語野コミュニケーション、人間関係でとても苦労した経歴を持っており、その経験を活かし、プロジェクト2020を発案しました。
言語の壁はとても高く、近い将来オリンピックが開催される日本で英語の普及率が悪い事を懸念しています。サチンチョードリーは、華々しい経歴を持っていますが、それに奢ることなく、常に世間がよくなるよう動いています。

そのため、悪い評判が書かれていることもありますが、それが当てにならないことが分かります。凄腕実業家が発案したプロジェクト2020とは、実際にどのようなものなのでしょうか。

⦁ プロジェクト2020におけるサチンチョードリーとは

プロジェクト2020は、2020年までに日本人が国際英会話を取得できるよう、最短30日で英会話を身に付けられるようカリキュラムをサチンチョードリー本人が組んだ画期的な試みです。

スマホを利用して登録する方法なのも、現代のスタイルに寄り添っており、忙しい日本人でも手軽に英会話を学べるようサポートされています。スマホで登録し、簡単なアンケートに答えるだけで、自分に何が足りないのか、どう学べばいいのかという診断結果を導き出してくれます。

後は、TV形式で配信されている動画や講義を見て、英会話を学ぶだけです。これをコツコツ続けることで、最短30日で英会話をマスターすることができます。英会話に苦手な感情を持っていても、考え方が変わるようサポートしてくれるので、コミュニケーションツールとしての英語を学ぶことができます。

⦁ サチンチョードリーの実際の評判

「とてもいい印象を持ちました」口コミを検索すると、悪いことが書いてあることもありましたが、そんなことありませんよ!とてもいい印象を持ちました。英会話についてもわかりやすく解説してくれるし、日本人がなぜ英語が苦手なのかも解説してくれたので、腑に落ちました。自分の頑張り次第でどんどんスキルアップできるようになっているので、楽しく英語が学べますよ。

「やり手の実業家という感じ」実業家の人がなぜ英語を教えているのか不思議でしたが、経歴を見て納得。苦労した経験や、自身の語学に対する考え方を教えてくれるので、分かりやすく、感動しました。やり手の実業家だけあって、話しもとても面白く、勉強になることばかりです。この人に英語を教えてもらえて良かったです。

「すごく解りやすい!」英語に苦手な感情を持っていましたが、サチン先生のおかげで日常的な英会話をマスターすることができました。こんなに手軽に話せるようになるなんて夢のようです。教え方もうまいし、分かりやすい。著書なども読むようになり、すっかり虜です。

マイナスな評判はあてにならないことが分かりました。実際に講義を受けたことがある人であれば、詳しく良さや実際の講義の内容について記載しています。しかし、悪い評判では、憶測の部分が多く参考にならないことの方が多いです。

憶測だけの感情論に惑わされることなく、実績や試み、実際の講義などを通してサチンチョードリーを知れば、いまならプロジェクト2020を通して、英会話やコミュニケーションに関する理解を深めることもできます。

プロジェクト2020の詳細はコチラ