プロジェクト2020の口コミや評判とは?実際に体験した方の口コミを調査

プロジェクト2020は、英会話を「サチンチョードリー」という講師が直接指導し、最短30日ほどで国際社会に通用する英会話をマスターすることができる、という英会話教室です。プロジェクト2020は、英会話を「サチンチョードリー」という講師が直接指導し、最短30日ほどで国際社会に通用する英会話をマスターすることができる、という英会話教室です。

英語は世界共通の言語として、今後の社会に必要不可欠な言語です。そのため、すぐにでも習得したい人は多くいます。最短30日で英会話を習得することができれば、忙しくても取り組めます。
では、実際にプロジェクト202を利用したことがある方は、どのように学んだのか、実際に英会話を習得することができたのか、気になりますよね。

プロジェクト2020の詳細はコチラ

⦁ プロジェクト2020の口コミ

新しく何かを始めるときに真っ先に気になるのが口コミです。悪い評判が多いと、それだけでマイナスのイメージになります。プロジェクト2020の口コミはどうなっているでしょうか。

しかし、口コミはあくまで個人の意見であり、必ずそうなるというわけではありません。しかし、どういった事をしているのか、どのくらいで覚えることができるのか、などの重要な情報を得ることができます。
意見に左右されることなく、良い口コミと悪い口コミの両方を見て判断しましょう。

1-1 プロジェクト2020の悪い口コミ

「すぐに話せるようになったのは嘘だった」(20代 会社員 男性)

英語を学び、もっと広い世界を観たくてプロジェクト2020に申し込みました。最短30日で話せるようになると聞いたので、とても気になったんです。しかし、内容が難しく、聞き取ることができない位高度な講義が多く、中々上達することができませんでした。自分自身の英語能力が本当に無い状態での受講は、あまり意味のあるものではありませんでした。もちろん、英語は話せるようになりませんでした。

「途中で挫折してしまいました」(20代 OL 女性)

仕事柄、英語を話す人ともコミュニケーションを取らなければいけない事があり、英会話ができるようになりたいと思い応募しました。初めの1週間は楽しく、これなら続けることができるかも、と思いましたが、その後はモチベーションを維持することができず、挫折してしまいました。別に、全く話せないわけでもないし、困らないので。

悪い評判では、「習わなければ」といったような、無理やり意識をもって英会話に取り組むことで、それが裏目に出て挫折してしまう印象が見受けられました。しかし、これらの意見は個人のもののため、口コミの対象としてみていいのか、難しいです。

口コミを参考にする場合は、感情的な部分ではなく、しっかりと根拠があり、どういった事をしているのかなど、理論的に書かれているものを読みましょう。

1-2 プロジェクト2020の良い口コミ

「直接教えてくれるから、とても実践的」(30代 会社員 男性)

サチンチョードリー先生が直接教えてくれるという文句に惹かれて応募しました。始めるまでは半信半疑でしたが、本当に教えてくださるので、信頼して取り組むことができました。難しいと感じることもありましたが、コツコツ勉強しながら続けていった結果、英語を話すようになれました。海外の人とも問題なく会話ができるので、嬉しいです。

「もっと早くに知りたかった」(20代 教師 女性)

今まで、いろんな教材や教室に通って英会話を習ってきましたが、一向に上達しませんでした。また、文法などばかり見てきましたが、実際の会話ではうまく使えないことにも悩んでいました。サチン先生が教えてくださるプロジェクト2020の勉強法では、実際に海外でも通用する会話をしっかりと教えてくださるので、とても役立ちました。シンプルで、難しくない会話の応用などでも活用出来るので、本当に助けられています。もっと早く知りたかったです。

良い口コミでは、諦めずにしっかりと取り組み、勉強に前向きになることで、英語を話せるようになった人が多いです。

プロジェクト2020は、サチンチョードリー先生が、実際に受講者に英語の話し方を教えてくれたり、会話のコツをポイント別に紹介してくれます。

実際の会話に役立てることができる情報を得ることができるので、積み重ねることで確実に力になります。途中であきらめず、英会話にチャレンジしてみましょう。

プロジェクト2020の詳細はコチラ